2016/07/25

代官山の恐怖スポット

お堀端の観光客。
東京はなんといっても皇居とその関連施設があるから緑が多いよね。


 2年前も何度か行った丸の内JPタワーのKitte。
なんだかここは好きなビル。東京にしては珍しく外観が保存されているのも好きだし。
ファサードだけかと思ったらそうじゃなくて、構造ごと保存されているんだそうです。


吹き抜け空間もいいし、中に入ってる店も魅惑的すぎる。とくに4階が危険。
今回も中川政七商店その他で散財。

Mちゃんファミリーに連れていっていただいた、代官山ツタヤのむかいにあるオサレレストランにて。ケヤキの木が素敵。

うちの息子とよくハワイで遊んでくれたSくんとSくんパパにも再会。嬉しかった!頑張れ受験生ー。また近々ね!!


そしてMちゃんは、そのすぐ近くの恐怖スポットへも連れてってくれた。
エジプト大使館ww 
「すぅっごく恐いのよ〜〜」って、怖がられてもw


たしかにいろんな像に三方を取り巻かれているのが、超意味ありげ。

この近くには小さな古墳の上にある不思議な神社もあったりして、意外なことに奇妙なスピリチュアルスポットなんですね。東京面白い。

日本日記はまだ高野山遠足日記が残っているのだけど、いろいろ立て込んできたので、もう少し後でアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿