2020/09/27

お金を支払ってでも友だちになりたい


 

CTちゃんが、「わたしはおカネを払ってもこのひとと友だちになりたいと思う」といって、YouTubeのリンクを送ってきました。

それがブリアナ・ギガンテちゃん。

親しい友人にそんなことを言われたら、ジェラシーが燃えてしまうではないですか。

でもブリアナちゃんのビデオを3分見たら納得した。

 


この子はいい子だ。

うん、わたしもお友だちになりたい。いま月額500円くらいしか出せないけど。しょぼっ。

お友だちのサブスクリプション……そのうちほんとにビジネスモデルになったりして。

ていうか、あるよね、すでに。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿