2019/03/30

今年の桜@ワシントン大学


今年もワシントン大学の桜、元気に咲いてます。
例年よりちょっと花がすくない気がするけど気のせいかな。

29日金曜日の夕方です。9分咲きくらいかな。


夕方だけど賑わってました。土日に晴れたらもっと大賑わいでしょう。

今日はそそくさと通り抜けただけで、ゆっくりお花見はできませんでしたが、桜を見ながらのピクニック、いいなー。
ブランケットにすわって楽しそうにサンドイッチを食べてる家族を見てほっこり。


東京も今、満開だそうですねー。

シアトルは、気温ちょっと低めだから長持ちするかな。 でも来週は雨の予報。
お花見なら今週末がベストかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿