2019/03/19

ぽかぽか


きのうまでヒーターつけてたのに、急に20度Cという初夏なみの温度になるシアトル。

今日は半袖に薄手のカーディガンで外出。
そしてカフェに行ったら冷房が入ってて寒かった。



Cafe Unbria。ここはシアトルで一番イタリアっぽいカフェです。
ヴェネツィアふうのシャンデリアがあったり、なんだか全体に華麗。
マキアートおいしいです。チョコレートもついてくるよ。



ポカポカ陽気なので、すれ違う人がみんなニコニコしてる。


先週末。CTちゃん夫妻にフリーモントのオシャレレストランにつれていっていただきました。

宇宙の中心フリーモントも、ぱっと見はあまり変わらないようでいながら、いつの間にかトロルの近くにタブローソフトウェアのでっかいオシャレオフィスビルができてて、川辺のビルにはグーグルが入居して、だんだんとヒッピー色がうすれてじわじわアップスケールなITタウンになりつつあるようです。


クレジットカードのリワードか何か(なんだかすっかり忘れた)で3か月分だか半年分だか無料で送っててくれるというので購読中のWマガジン。

そして今日届いた、なにこの表紙!
この二人の取り合わせ!めちゃくちゃ萌えるんですけど♡

今年はアカデミー賞まったくフォローしてませんでした。
ラミくんおめでとうございます♡


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿