2018/11/03

上から見るのが好き



10月の最終週、2日間だけヒューストンに行ってきました。
久しぶりのアラスカ航空。

拡張中のシアトルタコマ国際空港、アラスカ航空のNゲートがあるウィングはやたら混んでて椅子が少ない。

そしてどういう事情なのか、搭乗ゲートから延々歩いていっぺん外に出て、タラップを登って搭乗するという不思議なシステムでした。



おとなしく滑走路の順番を待つ飛行機たち。



霧と厚い雲の上に顔を出していたタコマ山AKAレーニア山。


山のあたりはきれいに晴れていて、すごく間近にくっきりと見えました。


どこかの川。
ほんとにこの国広いよなあ。
と飛行機に乗って人があんまり住んでない土地の上を飛ぶたびに思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿