2017/02/12

愛と友情の紅いツボ


大型スーパーマーケットのFredMeyerに買い物にいったら、等身大くまたちが並んでいました。

バレンタインデーですねー。

もし。つきあってるボーイフレンドがこのクマを抱えてドアの前に立っていたら……わたしだったらきっと数週間くらい居留守をつかうかもしれん。

こういうクマたちは季節が終わったらいったいどこに行くのだろうと思うと少しさみしくなる。

そして今日。バラードのConsignment Store(委託販売の中古家具やさん)の前を通ったら、表のウインドウにこんな壺が飾ってあった!



通りの向かいの映画館の看板が写り込んじゃっててごめんなさい。動揺のあまり写真をとる手がふるえた。

愛と友情の赤い壺!

真紅に金文字!

おもいっきり手描きっぽく、友も愛も払いがぶっとくなっている。

ちなみに大きさは高さ80センチくらいです。

いったいどんなおうちのどんなリビングに飾ってあったのか。買い手はつくのか。
妄想がとまらない。
やっぱりこれを置くなら、カーペットは白でシャギーでしょう。
ほかのインテリアは全部黒。黒の大理石のテーブルトップとかに、これをデーンと。

こわくて値段を見られませんでした。

バレンタインデーのギフトに、もしかしたら誰かがお買上げになるのか!


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿