2017/05/11

たたかうラーメン


これはちょっと前のタコマ付近より。近づく雨とヴァション島。

自分の知能の限界にうちのめされる週間はまだつづく。中間試験まであと1日。

月曜日に用事があってノースゲートに行き、ちょうどお昼どき、ふと無性にラーメンが食べたくなった。あっそうだ、このへんに「空海」があったよねと思って行ったら、居酒屋になって名前が変わっていた。あれっ。でもラーメンってかいてあったので初志貫徹。
うまかった、柚子塩ラーメン。ちょっとしょっぱかったけど。

とりあえずラーメンが食べられるうちは大丈夫だ!
なにが大丈夫なのかわからないが、大丈夫。ラーメンは効くなー。

ピューリタンめ、見てろよー。


ラーメンはお一人様でもぜんぜん大丈夫。ていうか一人で脇目もふらずにカウンターで食べるもんだよねラーメンは。

さらに今日も家で「ラ王」とんこつ味。


にんにくはいれないけどねぎもいれたしアボカドとトマトもいれてみた。紅しょうががないので梅干しもイン。

微妙だが役に立つラーメンになりました。

さー明日はピューリタンと決戦だ!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿