2013/02/24

「グッドフード・アンド・ナイスピープル」Rexville Grocery


鳥を見に行ったスカジットバレーのFir Island(ファー・アイランド)。


ラ・コナーの手前にあるデリ&レストラン、Rexville Grocery を、Kaoruさんに教えていただきました。

外から見ると、ごく普通の田舎のガソリンスタンドですが…。



中にはカウンターとダイニングスペースがあって、すごくちゃんとしたサンドイッチとスープを出してます。

自家製ミートローフとトマトのサンドイッチと、豆のスープでランチ。

パンもこのへんのベーカリーのものだそうで、かりかり具合がうんまー。
スープもほっこり体に優しい味でした。

壁には一面にいろんな食料品がごちゃごちゃと陳列してあって、地ビールや自家製パイ、自家焙煎のコーヒーまであるという驚きの内容。

陳列してあったパイがおいしそうでした! 近々必ず食べに戻ることを誓う。


カウンターの女性も二人ともとてもナイスでフレンドリーでした。
グッドフード アンド ナイスピープル」 の看板にいつわりなし。

田園地域のまんなかにぽつんとあるってところが、また魅力的です。


Rexville Grocery

9271 Best Rd Mt. Vernon, WA 98273

(360) 466-5522


Whidbey Island やチューリップ畑の方面に行かれる際にはぜひ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿