2018/01/03

冬のビーチパーク ゴールデン・ガーデンズ公園



2017年最後のお散歩。30日にゴールデン・ガーデンズ公園へ行きました。

いつ見ても、うすら寂しいビーチです。特に冬は。
少し遠くをアザラシが泳いでました。


ビーバー君の姿は見当たらず。でもビーバーの家があった。


貸自転車(バイクシェアリング) のLimeバイクがこんな砂浜に放置されていた。
ここで乗り捨てか!!!



と思ったら、ほかにも貸自転車で来ている人たちがいた。

高校生くらいの男の子2人で、ゲラゲラ笑いながら乗り回し、えらい楽しそうでした。
貸しチャリで浜辺に行くのが流行っているのか?

厚い雲のむこうの夕日。
ハワイ島のキラウエア火山のハレマウマウ火口を思い出しました。


この寒々しい浜辺には、でも、ファイヤーピットがいくつかあります。これはいいなあ。
先着順で使ってよいらしい。

暖かいスープと良い本と毛布を何枚か持ってって、サンセットに焚き火って素敵だーー。

ついでに焼き芋もしたい!


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿