2016/10/03

ゴジラが来るよ


アメリカ組のみなさん、ゴジラがきますよー!!来週!

シン・ゴジラがあまりにもあまりにも話題になっていてつらいので、いっそ日本に観に行こうかと半分本気で考えるほど思い詰めていたら、ゴジラのほうから来てくれたよ!これを引き寄せの法則っていうんだね(違う)。

どういうわけか、全米数都市で、来週の火曜・水曜・木曜のしかも1日1回ずつの上映という、単館ロードショウですらない単発イベント。

これで反応をみて、ロードショウの規模を決めるのかもしれませんね。

シアトルではRegal Meridian 16とかlandmark guild 45thとかで上映。なぜかベルビューは入ってないみたいです。

英語タイトルは「 Godzilla Resurgence」。蘇るゴジラですね。

「Shin Godzilla」 で検索しても、Google先生はお近くの劇場の上映時間を教えてくれますよ。

わくわく。できれば東京で観たかったけど、でも嬉しいなあ。
まさか英語吹き替えじゃないよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

2 件のコメント:

  1. おれんぢ猫2016年10月4日 15:36

    シン・ゴジラ、観たい~!けど、ウェナッチには来ないですねぇ~(T_T)...
    昔のは、コジラがいくら沢山のビルをなぎ倒しても、次の日には町が立ち直ってる・・・建ち直ってる・・・と言うのが有名でしたけど、新しいのはどうなんでしょーね?
    雄たけびは同じ感じですね!
    観れる日を楽しみに待つ事にします^^。

    返信削除
    返信
    1. おれんぢ猫さん、そうですか、ウェナッチには…。ゴジラのためとはいえ山を越えて、はちょっと遠いですよねー。
      シンゴジラは怖そうです。自分や取引先の会社のビルが壊されると「弊社が〜」「御社が〜」と叫んでよいという上映会のはなしを読んで、だんぜん観たくなったのですw アメリカでの反応どうでしょうね。

      削除