2019/12/03

雪景色とサンタ


ボストンは雪景色だそうです。こんな写真が送られて来た。わー寒そう。


無事、ユニクロで「ロングジョン」買えたって。すべって転ぶなよー。

シアトル近郊は今日はそれほどの寒さでもなく、 10度C台に戻りました。


しかし!いつの間に12月も3日になっている!

サンクスギビング以来初めて世の中に買い物に出たらすっかりクリスマスソング一色になっていて、サンタが町にやってきていた。

ひゃー。自分はもしかして2、3日気を失っていたのか?と思うほど時間の流れが早い。

ワールドマーケットにて。ちょっと懐かしいかんじのサンタチョコつめあわせ。



ダブル香箱。 じっくりと時の流れをかみしめる。 もぐもぐ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿