2019/02/03

初雪です


今冬はシアトル、例年よりも暖かい感じで桜も咲き始めたし、このまま春になるのかと思ったら、今日は午後から雪になりました。


スーパーボウルサンデー(< 今年もまったくフォローしてない)の雪。

超混みのスーパーマーケットから帰る途中。



午後遅くから降りはじめて、あしたの朝まで降る予報。



シカゴ在住ブロガーさんによると、かの地では体感温度が昭和基地よりも寒くてもジョギングしている人までいるそうですけどww
シアトルは5センチでも積もったら大パニック。

のんきな在宅ワーカーは雪景色が楽しみだったりしますが。月曜の通勤が雪じゃ大変。
あすは在宅で仕事に切り替える人が多いのではないかな。
事故など起きませんように。



Kozumo Kitchenのかなこシェフに、超うまお惣菜とおにぎりをいただいた♡

きんぴら、なす田楽、かぼちゃサラダ、鶏唐揚などなど。
うまうまうまーー。幸せをかみしめる。



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿