2017/06/13

早速アクシデント


朝6時発の飛行機。3時半起きで息子に送らせました。
きのうはグランマを、その前の日はKちゃんを送りに空港へ行った息子。

シアトル・タコマ国際空港からデトロイト行き。
マクドナルドにセルフチェックアウトのカウンターができていた。
でも人力サービスのほうが全然早かった。


雲海のタコマ山 aka レーニア山。右の白く光っているのはセントヘレンズ火山かな。



デトロイト空港はぴかぴかでした。


 ワークステーションもかっこよかった。食べものもここで注文できるようになってる。
トランジットの時間が5分しかなかったのが残念。


到着です。人生初NYC。



かぶりついていたら、窓枠が、落ちた。 周りの席の人が爆笑。
わたしは何もやってないよー!なんだこの大当たり。幸先がいいのか悪いのかw



 東京から来て合流したMちゃんが、由緒ただしい浅草の赤みみずくちゃんをおみやげにもってきてくれた!
たいへん霊験あらたかなみみずくちゃんだそうな。旅をまもってくれることでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿