2018/09/21

おいしそう


すっかり秋のシアトルです。

夜はときどきヒーターつけるくらい肌寒く、雨がときどきぱらぱら。


近所のスーパーにもカボチャがカムバック。


近所の道路のまんなかが公園になって、夏のあいだずっとむき出しの土のままで、ミニマリストパークと呼ばれていたのが、ある日突然緑になっていた。

そのマジックはこの芝生ロール。

芝生ってこんなふうにぐるぐるまきになって運ばれるものなんだ!

なんだかおいしそうでした 。

ロールケーキのような。「ごかぼう」的でもある。

 こちらよりお借りしました。五家宝食べたいー!

芝生設置、夏の間は日がカンカン照るので、秋の雨を待ってたんですね。




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿