2019/08/08

今週のトレーダー・ジョーさん:いまいちだったピンクな食べもの


この間の日曜日、インターナショナル・ディストリクトからの帰り道。
サウンダーズの試合があったらしくて、混雑してました。
スカイラインがあまりにも綺麗だったので、赤信号で窓からデンワを出してぱちり。

スミスタワーが可愛いですね。このビルがなかったらシアトルの景色はずいぶんつまらない。


ご存じのとおり、わたくし、新しいものがあるとつい手を出してしまうおっちょこちょいな性格です。

なので、アメリカのスーパーにしては常に新製品がある(そしてわりとすぐ消えていく製品も多い)トレーダー・ジョーズではいろいろ開拓せざるを得ない。

先日トレジョで目についたのは「プリマヴェーラ・パスタソース」。

ピンクのパスタソースですよ‼
このカラーは、トマトとビーツ。そのほかにカリフラワー、ひよこ豆、りんごのピュレも入っている。

夏らしくていいんじゃないの?



この夏らしい綺麗なソースは、さいきん流行りのズッキーニパスタに合わせたらいいんじゃないの?

糖質オフだし、彩りもぴったり♡なんてオシャレで簡単なごはん♡と、かなりいけてるアイデアだと思いました。

しかもズッキーニパスタは自分で作るの面倒なので、地元大型スーパーFredMeyerで出来合いのパック入りを調達。

オリーブオイルで軽く炒めてから、すこし水を入れて3分ほど茹でます。



あたためたソースと和えて、できあがり。マイクログリーンが余ってたのでこれでもかと載せてみる。




んー。

んー。

まずくはない。

まずくはないがうまくもない。

自分が何を食べているのか、だんだん自信がなくなってくる…。

ズッキーニパスタ自体があんまり好きじゃないのかな。
ズッキーニはふつうに炒めて食べたほうがいいやと思いました。

のこりのソースは(まだ半分のこってる)、ふつうのパスタに合わせてみようかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿