2018/06/08

人のうらやむ生活でも


久々にしとしと雨の1日でした。
きょうは家で仕事なので、しっとりした天気で落ち着きます。しかし頭は落ち着かない。

散歩に出ると、ドッグウッドがなだれのように満開です。

アンソニー・ボーデインさんが亡くなったって朝いちのニュース速報で見て、うっそー!と大声をあげてしまいました。自殺??

世界を旅して、おいしいものを食べ、面白い人に会うという職業。

CTちゃんと、「この人って、世の中で一番イイ仕事してるよね」と言ってたものでした。

そんな人がうらやむ生活でも、幸せが保証されてるわけじゃないんだ。

すこし憂鬱そうな、繊細で知的な表情が魅力的でした。

ご冥福をお祈りします。



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿