2021/09/03

9月のダリア


いやはや9月ですね。

東には嵐と洪水、西には山火事。ニューヨークの地下鉄に水が流れ込む光景にも驚きました。文明ってなんてはかないんでしょうか。


祈るばかりです。



今週はちょっと人並みに忙しかった。
でも家から出ずに仕事ができて、賢い人たちと仕事でつながれるのは幸せです。
相変わらず自分のへっぽこぶりを確認しつつの。


日曜日はバラードのファーマーズマーケットへ花を買いに長めの散歩。

快晴の日曜日、かなり密でした。シアトルはワクチン接種率高いけど、約7割くらいの人がマスク着用。


今週も地元のダリア。
店じまいの直前だったからか、これで6ドル!という激安価格でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

2 件のコメント:

  1. 綺麗なダリアですね。

    返信削除
    返信
    1. spiderちゃん、ありがとう〜。綺麗でしょ!しばらくダリアの季節です!

      削除