2018/07/23

港のレストラン Palisade


盟友M太ろうにパリセード・レストランにつれてってもらった。
よりによってこの日だけ空は曇り。
残念ながら、タコマ山AKAレニアー山は見えませんでした。

ハーバーに面したトラディショナルなレストラン。よその人のボートやヨットを眺めながらあれこれ勝手なことをいいつつ肉を食べる。


メニューもとてもトラディショナル。牡蠣をいっこだけ食べました。うまかった。
そして牛肉。保守的なワインソース。ポークチョップは上品なキムチフライドライス。

エスタブリッシュメントなかんじの白人の家族と、ファミリーで来ている中国人が多かった。



卒業のお祝いをしてくれたのだった。ありがとうーーー。
サーバーのお姉さんに「20年かかって卒業したのよ(笑)」というと「あたしも今年から大学に戻ったのよ〜!若い子と一緒のクラスで、パソコンの使いかたがわかんなくって大変」と笑ってました。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿