2017/11/05

超80年代


急に予想外のボリュームのお仕事が舞い込んできて、たいへん嬉しいのですけど、どひゃ〜、あわあわ。となっている折、Netflixの Stranger Things シーズン2が公開されてしまいました。

シーズン1も超大好きでした。

すべてが王道。

キャラクターが全部いい!ウィノナ・ライダー最高。 
 
舞台は1984年。キャラクターたちのヘアスタイルも洋服もミュージックも小道具も、涙でるほどオーセンティック。

しかし。80年代って、もはや「時代モノ」の範疇になっちゃったのね!



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

2 件のコメント:

  1. ふふふ、お気持ちわかります。
    私は仕事じゃなくて、旅行中なんだけども、なんで今このタイミングで?!というときにシーズン2が出てあせってます(笑)。見たいのに…観始めるとハマるのわかってるからこらえてます(1話だけ見ちゃったけど)。

    返信削除
    返信
    1. Choco Coさん、ご旅行中ですか。やばいですよねー。
      わたくしは新キャラクター「ボブ」がツボです(見てるやん)。
      良いご旅行を!

      削除