2014/10/05

全米でもっとも怖い空港


シアトルからの便がサンディエゴの空港に近づいて着陸態勢になったとき窓の外を見たら、目のすぐ下にビルがあるのにびっくりしてしまいました。もうほんとに、ちょっとでも間違ったらお腹すりそうな距離。((((;゚Д゚))))  

小心者のウチの息子も、「怖くて冷や汗かいた」といってました。


airfarewatchdog というサイトによると、サンディエゴ空港は全米でもっとも怖い10の空港、の1つなんだそうです。
(このページに載ってるシトカ島の空港には、ちょっと行ってみたい)

ちょうど泊まっていたリトルイタリーのあたりが空港に近くて、着陸態勢になった飛行機がすぐ頭上を通っていくのが何度も見えました。

(この写真はレンタカー屋さんの近くで撮ったものです)。

これだけ人口が密集したダウンタウンに隣接してる空港もめったにないんじゃないでしょうか。

シアトルでもボーイングのテスト飛行場に近いジョージタウンで、時々こんな風景が見られますが。




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿