2017/12/03

今週のトレーダージョーズさん:エコバッグ最高傑作


今日は雨月夜。パラパラ音をたてて降ってるのに、雲の切れ間から月がときどき見えてます。

ファイナルの週だというのに、何もすすまない。脳みその半分くらいが活動をやめてしまった気がします。いや単にそれがデフォルトなのか最初から。


ところでこちらはTrader Joe's さんの新作エコバッグです。

エコバッグはもう売るほどあるんだけど、これはちょっと見逃すわけにはまいりませんでした。



蛍光ピンクのティーポットと、メガネザル?


いつものヴィクトリア朝イラストを使った妙なチラシをそのままバッグにしたようですね。これほど意味不明なデザインのバッグはあまり過去にも例がありません。

いままでのトレーダージョーズさんのバッグの中で、わたし的には最高傑作です。


反対側はコーンの缶詰つきのユニコーン。
なんといっても頭にスプーンを飾っている女性がいけてます。


カラーも完璧です。


底まで!「ケチャップって読むんだよ」と謎の猫が解説している。

トレジョバッグのコレクターはお早めに!99セントですよ。

トレジョが近くにない、しかしどうしてもこれが震えるほどほしいという方はメールください。先着3名様ね。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

4 件のコメント:

  1. え!コーン缶付きのユニコーンは、お店で気づいて、「をを~~」と受けてましたが、あの裏にメガネザル!?がいたとは。

    返信削除
    返信
    1. ええ、このサル最高。そして破壊力に満ちたこのピンク。
      ぜひどなたかに、ドルチェ&ガッバーナのお洋服とコーディネートしていただきたいところです。

      削除
  2. なんだか70年代後半にTV放送していた「モンティーパイソン」みたいですね。私もときめきます!

    返信削除
    返信
    1. そういえば、トレジョのチラシも全部モンティ・パイソンみたいですね。元ネタはそこか!

      削除