2012/08/03

Don't Even Think Abou It


パイクプレイス・マーケットにて。

Don't even think about disturbing the display. と書いてある。

食べ物の上にこの「ディスプレイ」ってどうよ?と思いながらも、1ポンド買ってみた。

とかげの下からじゃなくて、奥のほうから出して来てくれました。





にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

6 件のコメント:

  1. すごーい、まるで本物みたいですね。
    どうしてこんなものを置こうと思ったんでしょう(^^;
    しかもこのヒト、グリーンビーンズは食べないと思う(笑)

    返信削除
    返信
    1. prunusさん、これゴムにしてはあまりにリアルすぎるので、ホンモノだと思ってました。でも豆をくわえたまま全然動かないし。剥製?
      この人が豆を一本ずつ出してきて袋に入れてくれるとかだったらすごいですが…。

      削除
  2. いや~ん、この保護色!
    どうせ、お客を驚かすのを楽しみにしているのだろうが…。
    (たとえば、飛び出したり、口をぐあっと開けたりする魚、やられたことありませんか?糸で細工がしてあるんですよね)

    返信削除
    返信
    1. Kaoruさん、完全に色がマッチしてましたよー! 
      魚屋さんのトリックは楽しそうですねー。あの飛ぶ魚屋さんの仕掛けですか?

      削除
    2. 飛ぶ魚屋さんの他、Redmondの今は無きLarry's Marketとか他数箇所でやられた経験あり。
      ナマズ系の魚だと、ことに迫力あります

      削除
    3. あはは、大きなナマズがいきなり口をがばっと開いたら、確かに怖いです! 子どもならトラウマになるかもww

      削除