2012/08/25

留守にしてます


休暇で出かけています。

Destruction Island にはちょっとやそっとでは行けそうもないので、とりあえず東へ。


(これはウチの車ではありません。これはグリーンレイク付近で見かけた、素敵なオールド・ドッジ。)

うちのちっちゃい車で州境をいくつか超えて、大平原のあたりまで行ってくる予定。

レイバーデイには戻ります〜!



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

4 件のコメント:

  1. 車で出かけてるんだ! いいな〜。アメリカだな〜。

    返信削除
    返信
    1. らうらうちゃん、ただいまワイオミングなりよ~。アメリカって本気で広いのがよくわかったよ。ていうか真ん中へんは本当になんにもないよー。人家がまばらだよー。今日はもうちょっとで荒野の真ん中でガス欠になる寸前でした。隣の町までが遠すぎるぅ。

      削除
  2. こんにちは~!
    大平原って、一体どこら辺まで行かれるのかな~?と思ってたら、ワイオミングまで行かれましたかーー!? すごい。

    Yellowstoneとか・・・Grand Tetonとか・・・行かれるのかなあ??
    良いなあ・・・。

    旅行記楽しみにしています~♪

    返信削除
    返信
    1. オレンジ猫さん、こんにちはー。
      東はサウスダコタのミズーリ川まで行ってきました。
      けっこう、遠かったです(笑)。
      ただいま、イエローストーンです。このご時世にネット接続に課金するって国立公園内のビジネス以外ではお目にかかれませんよね。1時間5ドルだって!
      道中からもモバイルで日記をアップしようかなんて考えてましたが、なんだか全然余裕がありませんでした。
      明日はティートンを通って、家路につく予定です。
      旅日記はいつのことになるやらって感じですが、またよろしくお願いいたしますねー。

      削除