2016/12/13

チップ先生お元気で


ビーグルのCT3号ことチップ先生が、CT夫妻といっしょにTOKIOにひっこしてしまいました。
(`;ω;´)



チップ先生はうちの息子の兄弟のようなもの。
ハワイからずっと一緒だった。


ハワイにいたときから、一緒によく遊んだ。どれだけ癒やしてくれたことか。
うちの息子がぐれなかったのはひとえにチップ先生のおかげといってもいい。

これはオアフ島のラニカイ・ビーチ。なぜかアフロにしていた反抗期のころ。8年生のとき。


ボウズの時代を経てまた頭がでかくなった息子と、ぜんぜん変わらないチップ先生。
日本の犬たちと仲良くね! うちの息子に色々ご鞭撻をありがとうー。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿