2012/12/24

メリークリスマス&行ってきます


クリスマスおめでとうございます。

 買物で殺気だつ季節ではありますが、クリスマスの日には、家族や大切な人たちと共にいられることを感謝して、静かに過ごしたいですね。

きょうから、しばらく旅行に行ってきます。


うちがイブの朝に出かけるので、CT家と一緒にクリスマスプレゼントを23日の朝に開けました。

 CT3号の頭に注目。こんなものを貼られていることも気づかないほど興奮しまくりの朝でした。だってプレゼント7個ももらったもんね。


 
あたらしいゴリラのお友達とCT3号の図。

旅行中ではありますが、書こうと思っていた記事を今さっきまとめてアップしたので、しばらく連続更新いたします。

こんなことをしている出発前夜、午前2時。

えーと、1週間、お休みがあったのに、いったい私は何をしていたんだろう?



ついさっき、クリスマスのEカードを友人や仕事関係の方々に送ったばかり。

えーと、たしか2ヶ月前から「やることリスト」の上位に入っていたのに、なぜ12月の23日になってしまうのだ?

 本当にいつまでたってもLast Minuteな女…。息子に向かって「だから全部前もって準備しておきなさいって何度言ったらわかるのっ」なんて、言っても説得力まるでなし。

 では皆様、どうぞ楽しいホリデーをお過ごしください!


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

2 件のコメント:

  1. ありがとう。ともこさん 旅行楽しんできてね。
    楽しみにのぞくよ。

    メリークリスマス。

    返信削除
    返信
    1. りょんさんありがとう~。
      良いクリスマスを過ごされたでしょうか。
      ただいまルイジアナです。
      クリスマス前夜はカミナリで目が覚めた嵐でしたが、今日は綺麗に晴れて気持ちが良いドライブ日和です。

      削除