2012/04/28

眺めの良い窓


土曜日です。

今週はわれながらとてもよく働いた。



早朝のオリンピック半島。

去年8月からの(途中抜けたけど)オフィス仕事は、上司も同僚もサポートスタッフも本当に良い人たちで、抜群の環境でした。

眺めもよかったし。

一緒にデスクを並べて働いた人たちは、みんな真面目でプロフェッショナルで…個性的で面白くて、最高のチームでした。


スミスタワーも上から見えたし。
おやつも食べられたし(おかげで腹回りが大変なことに) 。


みおさめのフェリー。


先週のたまちん。ちょっと怖い。

猫たちとの生活も今週いっぱいです。来週からビーグルハウスへ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

6 件のコメント:

  1. 今回の出会いが、次の出会いへと繋がるんですよ!なので、これからもTomozoさんは良い人達と知り合えますよ。
    それにしても、なんだか素敵な職場ですね。日系の会社なの?

    返信削除
    返信
    1. shokoさん、ありがとうございます! 本当に、自分は人に恵まれてるなあと思います。励みに精進いたします!
      この職場は中西部に本部があるローファームですが、HRの人も上司もとてもナイスでした。

      削除
  2. 一枚目の林太郎の写真、彼にしては珍しく身体の表情がとっても良く出ていますね~。
    「気持ちいいんだわ~」てのがありありと伝わってきます。背中もしっぽも良いなあ~と、猫の真似してみたいです。
    一方のたまちん、いつも自己主張がはっきりしてるから…、また顔にグラデーションかかっているってのが、怖い雰囲気になるんだよね、これが(アニメ作成の豆知識)。

    返信削除
  3. かおるさん、りんちゃんはいつもしっぽで自己主張してますよね。
    繊細だからしっぽがいっつもパタパタパタパタ揺れてます。
    たまちんは主張はハッキリしてて、動じませんね。
    顔にカゲあり、ほんとですね。

    返信削除
  4. ともぞーさんの 文章をよみ、写真をみ、また文章を読み・・・。
    写真がじわっと 話してくれるようです。

    いい出会いだったのですね。
    また、にゃんこのしっぽも 語っています。

    返信削除
    返信
    1. りょんさん、こんばんはー! ありがとうございます。
      良い出会いでした! ほんと、このところとても良い出会いに恵まれてます。
      この夏は日本に行こうと思っていたのだけど、もうちょっとのばすことにしました。
      ロードトリップを計画中です。

      削除