2014/09/12

バジルシードのドリンク


さいきん、良く見かけるようになったバジルシードのドリンク。これは韓国系のスーパー、Hマートにて、ためしに買ってみました。お値段は、2ドル弱。

はちみつ味です。



コップに注ぐと、ますます濃厚なツブツブ感がたっぷり。


どこからどうみても、ビジュアルは春先田んぼに浮いているカエルの子どもたちですね。

タピオカとかチアシードとか、こういうツブツブものは大好きなので、おいしくいただきました。

でも甘っ。蜂蜜そのままって感じの甘さでした。

お腹の中で膨れて満腹感が続くのでダイエットに良いというのがメリットだそうですが、だったらこんなに甘くしなくても良いと思う。

ココナツウォーターとバジルシードのこんな簡単なドリンクレシピ(ていうか、混ぜるだけ)を見つけたので、このつぎは自分で作ってみようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿