2013/12/22

ねこライフ


ただいま、湖の反対側に、ねこシッターに来ています。

靴ひもが大好きで超びびりの、プリンスりんちゃん。

  

性格はツンデレのたま姫。怖い顔をされていらっしゃいますが、意外とこれでのんびりした方です。


プリンス・シンタロウくん。この子は耳がきこえないせいか、性格が子猫のままみたい。
人のそばが大好きで、私が仕事をしている横の椅子で、だいたい1日12時間くらい寝ておられる。



んぎゃー!こんなクリーチャーが何かの映画にいませんでしたっけ。




ねこライフはやっぱりいいなあ。いつでももふもふできる方がこんな顔して隣に寝ているだけで、ストレスレベルが30ポイントくらい一気に下がる気がする。




にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

2 件のコメント:

  1. うはぁ、か~わいい~いぃ!!ノーブルなねこちゃんたちですね。
    我が家にもシンタロウくんの毛並みを悪くさせたような(笑)子がいますが、私の代わりに日がなぐうたらしてくれています。ねこ様の仕事は食べて眠ることですからね。。。なんてうらやましいんだ。
    Tomozoさんのお仕事ははかどりましたか?

    返信削除
    返信
    1. mayukiさん、かわいいでしょー。
      mayukiさんちにもねこちゃんがいるんですね。いいなあ。
      仕事はやっと一息。でもまだ年末にかけてあといくつか山があるんですが。ほんとに締め切り間際にならないとスイッチが入らないのは三つ子のタマシイです……。

      削除